長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


深いところで幸福であろうとする時・・・

全日本のフィギュアが終わりました。羽生選手はすごい量の汗をかいていたのでたぶん体調が良くなかったなか1位でした。今回、ブライアンも言っていたみたいだけど、調子の波が下降気味のタイミングが全日本だったのは、すごく幸運なことだったんじゃないかと想います。ライバル全員がベストな演技をして自分ももっと上回る演技をして勝つっていう感じではなかったし(なんかみんなが不調だったみたい)、そういうの羽生くんは嫌だろうなと想うけど、そういうところはきっと、やっぱりスケートの神様に愛されているんだろうな、って想って見ていました。
次の大会までのスケジュールもぎっしり!(紅白の審査員まで???っていう感じだし・・・)でタイヘンだなって想うけれど、羽生くんにはプロのケア集団が味方についてくれているので、きっと大丈夫だと想います💕
紅白の審査員には、上橋菜穂子さんもご登場されるようなので楽しみなのです。この作品(アニメですが🌟監督が好きなんです)がすごく好きで、大河にもなるようです。





加えて・・・ロシアのコフトゥン選手のベートーベンの完成系もみられそうなのでちょっとうれしいのです。





CAT STREETのCandy Show Timeでセーラームーンのを買ったらシール付きでした🌟&最近買った帽子。ワイン色の丸めのポーラー帽です。どうしていわゆるハットがわたしはいつもぎゅうぎゅうで被れないんだろう...??と想っていたら、後頭部がでっぱってる気味なので合わないのが判明しました。ちなみに、セーラームーンcandyの背景にしたお写真に
“ 深いところで幸福であろうとする時、
ヒトは
じぶんの中に狂気を抱えていなくてはならない ”
っていう言葉が載っていたので、冒頭ときょうの日記のタイトルにしてみました🌟



ではでは、皆さま素敵な年の瀬を・・・
BIG LOVE・・・☆
YUKO¨̮