長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


まっすぐに、空から降ってくる。



下のほうがオレンジ色で、あいだに白をはさみひろがる薄いブルーにうかぶ、こんな冬の夕方ちかくの月は本当に綺麗。
夜には真っ白く煌々と輝く月だけれど、その気配をもうまとっているような表情をしていて。

この世界って、ほんとうにステキなところなのだ・・・*(*v_v*)*


表参道の(キャットストリートのところの)ラルフローレンの窓にこんな風におおっきなリースが飾られると、毎年ああクリスマスだなーって想います💕
もういちまい、のお写真はオープニングセレモニーの目玉Girlたちです。やっぱりちょっとビビ、ビックリしたのであらためて撮ってみた・・・🌟



さてさて、“純粋培養”っていう部分がちゃんとあることも大事だなって常日頃から想っているのですが(何突然?っていう感じですが)、まずあたためた自分があって、そこに外側からの刺激が適宜適当にあるととってもいい感じだなってあらためて感じた昨日でした。原宿を歩きながら・・・なんのこと???っていわないで・・・(しかも誰に言ってるのでしょうか???)原宿って多種多様な刺激が大量にある街なので。
&!アスリートの本当の成長は試合でしかできない、っていう元アスリートの方のお言葉は、イラストやらデザインのお仕事でもあてはまるのかも知れないなぁ・・・って感じてたり(わたしはアスリートではないのでアスリートのコトは本当にはわからないけれど)。
こういうの、やってみたいな・・・でも、どうやるんだろう・・・???って想っていたことがずっといっぱいあったけど、お仕事でちょっぴりムリめなオーダーを受けてなんとか頑張っているうちにできるようになってきたことがいっぱいあって・・・。


なんだか日々成長していっている感じがいっぱいです。
いろんな方に本当に感謝ですね🎵(*^.^*)


いまは年末年始に向けて仕事はセーブしていっているところ・・・クリスマスケーキ、どんなのを焼こうかなぁ・・・と考えてるところです。


そういえば、原宿駅を降りたとたんに車椅子に乗ったひとがいて。そのひとは所謂はらじゅくカワイイ系の姿をしたひとで、こういうひと(や状態)でもこんな風に遊びにこれる街っていいなって想ったのです✨🌟✨
体調崩しやすい気候なので、風邪に気をつけてくださいねっ💕


Ho Ho Ho〜✌︎*🎁💝

そういえば、原宿にこんな音のBarがあるらしいのだけど、お酒がまったく飲めなくても行ってもいいのかな・・・??
http://bar.spincoaster.com/