長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


アイ・アム・コーヒーガール!


カゼをひいております🌟展覧会に行く予定をキャンセルして、おうちでお休み中・・・
めったに読まない小説を読んで、この主人公たちは現実にはいないハズだけど、心に響くところがあって、作者が空想を巡らせて、現実みたいに感じさせてるんだろうなぁ・・・。先日知ったツィオルコフスキー(ロシアの科学者)の、現実の宇宙旅行より80年もまえに、現実に行ってきたかのように“ボクが行ったときには・・・”といいながら映画のためのスケッチを描いていた(“宇宙飛行”という映画。しかしそれは、リアルな想像に沿った科学的根拠をともなっていて、今のロケット原理の基になっている🌟)っていうお話しもあるくらいだから、リアルな空想は現実をもとびこえちゃうのかも知れない・・・なんて、微熱の頭でぼんやり空想中🌟

暑っついさ中に食べたツブツブのカラフルアイス“dippin' dots”と、cat streetにあるカワイイ❤️candy shopの“cat street”っていうアソートのphotoを、ぼんやりしたアタマで作りました。
心なしか、写真も微熱にうかされているみたいな仕上がり・・・


せっかくのお家タイムなので、気になる映画や音楽を貼ってみます🌟

全編セリフなしで展開してゆく衝撃作、だそうな“草原の実験”


予告編で美しい印象がのこる“BIRD PEOPLE”


そして“PAN ネバーランド、夢のはじまり”!!!


次回は音楽編です。暑すぎた夏を過ぎ(グッタリしていました**(*v_v*)***)、日記を平常運転いたします。


💧LOVE LIFE👑
ゆうこ