長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


花になれ!



読売新聞で、こんな本が当たっちゃいました。kiriのティラミスレシピ集★☆★新聞でなにかのプレゼントが当たったのは初めてな気がします( ͒ ु•・̫- ू ͒)
あまいレシピは勿論のこと、ミートソースとバゲットを組み合わせたレシピとか梅しそきゅうりとか・・・さまざまなアレンジが載っています。
kiriのクリームチーズを使ってつくる数々のティラミスたち。ちょこっとの手間でおいしいモノが作れちゃうなんて最高だよね!何を作ろうかなぁ....。(^∀^)/


ふいに想いだしたネタを2つ!!
★以前、駅のホームで見かけた白髪のおじいchammer。あたまにちょこん、と黒いベレーがのっかっていて、とくに不思議にも想わず近づいてみたら、なんと黒いカツラだった !!(すごい衝撃を受けた・・・)

★映画館で、半分ライトがおちてまえのほうにピンクのベレーを被ったおじchammerがいて、不思議にも想わずライトがついてみたらピンク色の後頭部だった !!

という頭部まわりの過去の経験を想いだしたので、2連発で貼ってみます💣ふふふ ♪

羽生くんのこの演技を観ました。
とても綺麗だった・・・☆
アルコールアレルギー(わたしは体がまだらにピンク色になって、ピンク色のホルスタインみたいになります🌟)なのがわたしと同じで、しかも耳が動くところとか、わたしと一緒なのでちょっとドキドキしましたヾ(≧▽≦)ノ


LOVE🔔