長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


delic!!



桐谷健太さんがモンゴルに幻のユキヒョウを探すという旅番組を見ていました🌟ユキヒョウってモンゴルの岩場の多い地形や色と、遠くからみるとまるで同じで、じっとしているとまったく見分けがつかないのでビックリ。母があの柄の襟がついたコートが着たいというので、あらためて見ると普通のヒョウ柄ともちょっぴりだけちがう柄といい、品のある色といい、わたしも・・・と想いました(お洋服に使われているとしたら、勿論フェイクでよろしくお願いします🌟✨🌟)
ユキヒョウといえば、主人公が追っていたカメラマンが最後に狙っていたのがユキヒョウだった映画“LIFE”を想い出し、いま借りているのを見終わったらまた観てみようかなぁ...。
と想うのでした。いつか、そんな旅もしてみたいな...💕


軽井沢日記〜その3 1/2(インドアver.🚗)

“沢屋”の薔薇のお酢・・・美味しかったです✨とってもあまくていい匂いがしました🌹美味しかったといえば、URBAN RESEARCHで購入したカフェオレクリームがめっちゃ美味でした。どこのURにもあるんじゃないかなと想うので、また買いたいな。


7月の追分への旅のとき猫フェス(にもいっていたのです)で入手した、“猫河岸寿司”というねこちゃんたちがお寿司に変身しちゃってる絵がいっぱいプリントされている手ぬぐいを、暖簾に仕立ててお風呂の入り口にかけておいたら、お風呂は猫銭湯という名前がつけられていました 笑 ♨️


そして、このおうちにはほんとうにささやかで小さな小川(なんだか日本語が変)が流れていて、その一部が池になってお庭のすみっひこにあるのですが、深さとか中がどうなっているのか???とか、謎が多すぎて母が気になって仕方がないみたい(笑)。


ある日の朝ごはん🐝このあとでナッツとバナナを乗っけていただきました(手前のシロップ入れはまえに顔を描いたもの✨❤️✨フフ。)


あとは気になる展覧会などにいくつか行ったりしました。記念のバッジをパチリ🌟なんでわたし最近バッジばっかり買うんだろう???謎です。左がマリーニ・モンティーニさんで、右がミック・イタヤさんのもの🌟✨🌟

日に日に秋の気配が色濃くなってきていて、体調など崩されていませんか?
きのうは毛布にもふもふ包まって眠ってしまうくらい肌寒い夜。まだ8月なのに、お庭からはもう秋の虫の声が聴こえてきています。
でもそのおかげで、すぅ〜っと眠れるのでバリバリっと元気です。

皆サマも素敵な1日を〜〜☆HAPPY ENERGEY〜〜〜☆

最初の写真はおいてあるこども用のテント🎪🎈
最近お気に入りのsmallpoolsをぺたり🐒夏が終わりそうな気配ですが、とっても夏っぽいです(^∀^)/




LOVE❤️