長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


シロクマ号と謎の鳥

千住博さんの美術館へ行って参りました🌟
巨大な滝の作品はとっても有名だけど、なにやらもっと奥の方に、宇宙の中にいるような感覚が存在していることがわかり、
わたしもちょっと忘れていた普段から大好きなそういう感覚を、千住さんの作品から取り戻せたような気がしました。

“月響”という作品はとくに砂漠(地球)と月を対比して描かれているのだけど、
月から見た地球にも見えて、
なんだか心の中の野生が目覚めてしまった!!!ような。
絵やアートの存在する意味とか、いろいろ考えました🌀

さて最近凝っている家紋。こんなのをみつけてやってみました。わたしの周りのひとのをやってみたら、結構当たってるかも・・・。
ちなみにわたしは、薔薇紋でした😢当たってるのかな???
http://ayataka.jp/fun/kamon/

さてさて、本日のお写真は、空を見上げてみたらすごく高い空にパラグライダーが浮かんでいたのでいちまいパチリ📷!!!
いろんなものが飛んでいた今日だけど、遠くから聴こえる飛行機の音は、どうやらCの3音が絡まりながら飛んでくるようです。


ではでは、おやすみなさい★zzzz(*v_v*)zzZ
YUKO♪⛅️