長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


描け 描け 描け。

本格的に夏!!!なこの頃。mina Summerいかがお過ごしでしょうか?
夏に弱いわたしは、さっそく夏ばて気味・・・。栄養とって、時間があればお昼ねしたりしています。ってあんまりないんだけどね☆☆☆


さてさて、とぉ〜っても欲しかった布バッグを買いました。ぜんぜんお高いものではないけど、このちょぴっとブキミテイストの入ったバッグがとっても欲しかったんです❤️
これは、“AND THE FRIET”っていうラフォーレにあるフライドポテト屋さんのオリジナル。広尾が本店なのだけど原宿にもオープンしたので、いってきたのです。・・・といいつつ、ポテトは食べないでバッグだけ購入するわたし(ごめんなさぃぃ)。いろんなソースを付けていただくポテトもとっても美味しそうだったけど・・・ラフォーレ内にああいうスペースがあるのって新鮮だよね!



そして、ラフォーレ前の交差点にいる人たちを、上から撮るのが好きなわたしは、この日も1枚パチリ🌟
上から眺めながら、写っている人のいろ〜んなことをいろいろ想像すると楽しいよ🌜🌞🌛。

👇👇👇オマケ👇👇
⛵️Googleの検索窓に”一回転”と入れると・・・画面が一回転するんです!!!画像で“atari breakout”と検索すると、ブロック崩しが・・・。お暇な方は、ぜひやってみて🐬🐠
& vineでいろいろトリック映像を制作してるZach Kingの映像をぺたり。



ではでは、とっても暑そうだけど、素敵な週末をお過ごしください・・・💕
LOVE
💧YUKO🌀

夕方のニュースに、“すごくたっぷりデッカイ餃子7コくらいとごはんとスープ、デザートつき”で¥300台っていう驚きのメニューを紹介されているのをみていました。他にも、中国人のシェフは客席を廻ってひとりひとりに辛さやその他の味について質問していて、どうしてこんなことまでするのか?というニュースの取材班のひとたちの質問にこんな風に答えていました。“昔日本語学校に通っていたとき、言葉がわからずひとりぼっちだった。そんなある日、道に迷ってしまった。そうしたら、おばあちゃんが声をかけてくれて、親切に駅まで送ってくれた。それがほんとうにうれしくて、日本のひとに恩返しをしようと想った”、それで日本で、こんな風にお店をやっているんです🌟って。もうすごくまえのことなのに、それを話しているときのシェフはいまでも涙ぐんでいました。

ひとりひとりはあたりまえに、こんなにすてきなひとがいるんだな・・・ってじんわり想っちゃいました。
なんでもひとくくりにして悪い方に考えたりする流れもあるけれど、悲しいなって想いました。

これすごくステキなニュースだと想いました💕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150723-00000002-bark-musi