長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


クレオパトラの天体図



6月!!もう梅雨に入りそうですね。きょうなんて竜巻注意報なんか出て(こわいよ☆★☆)、もうどうしていいかわからなくなったりならなかったりしていました👑いえいえ大丈夫だったけど、地震が起きたりするとき、なぜか大抵おふろに入っていたりするわたし・・・なので、しかも長風呂なので、竜巻がきたらどうしよう(≧▽≦)/と怯えていたりするのです。


さてさて、もうすぐ夏!!なので、ちょっとダイエットを意識しようと、目についたモンブランを我慢してみました・・・っていう絵を描きました。あまりの我慢に、鳥まで飛んでいます。(*^.^*)
いま気になっている甘い物、は、COLD STONEのワゴンで食べられるというアイスバーhttp://asbs.jp/news.php?id=2488と、表参道のすさまじくでっかくて美味しそう・・・なかき氷のモンスターなのです。ベトナミーズ・シクロにも行きたいなぁ・・・と、↓こんなパウチゼリーを吸いながらお出かけ妄想をしています。チアシードゼリーのアップルシナモン味。なんだかものすごーーーく食べたことのある味・・・ムムム???


って想ったら、マックのアップルパイのなかみと同じ味(と食感☆)でした。ಠoಠ!!


というわけで、夏は大好きだけど暑さに弱いのでとりとめがなくなってしまった・・・お許しを(>_<)★。


ではでは、また🌛・・・🌜
ゆうこ


同じ道を歩き続けるとき、時間を経てゆくうちにどうしても高度になったり難解になっていくのが普通であたりまえなことのような気がするけれど、
わたしはわかりやすく魅力的なところにぐっととどまって、進化をしているものがカッコイイなって想ったのです💕前進よりは上昇に近く・・・
細密なテクニックに目覚めていくというよりは、そのままの姿で力強さや解像度や彩度がどんどん上がっていく感じに近く。

奇しくも羽生結弦選手がきょうこんなことをいっていて、最高のスポーツマンのひとの魂にふれるとびしっと真ん中にもどる、こころなかのいろいろを修正したりしておりました。日記を書いた後で見たので真似したわけじゃないよ (^∀^)/
わたしはフィギュアが大好きだけど、“競争”じゃなくて理想形の追求だからなのかな?なんて想っちゃいました。 
http://www.dailymotion.com/video/x2u10ek_0615-interview-%E8%87%AA%E5%88%86%E8%87%AA%E8%BA%AB%E3%82%92%E5%96%B0%E3%82%89%E3%81%86_sport