長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


SHWICK!!!!!


こんなバッグを購入!!!ちっちゃめなのにかっちり四角いかたちなので、たっぷり荷物がはいります。斜めがけで使うと手があくので便利!!(しかも超激安なお値段で入手!芸能人とかじゃないのにどうしてBagを載せてるの?っていわれちゃいそうですけれど、うれしくて載せたくなっちゃいました💗)
さらに、切符やsuicaを入れておくのにこの首下げタイプのミニ小物入れ?が重宝しているので、こちらも斜めがけにしていてどこの探検家かと想うような姿です(とくに旅の途中)・・・。
しかも、これに布製のエコバッグを持ったり・・・結構すごいかも 🌍🐘🌏


このミニ小物入れ???のお写真を使ってユニクロさん(のTシャツを作れるアプリ🌟)でT-shirtsを作ってみたのですが申請に通ったので販売もしています。よかったらご購入してね🌟(写真3まい目💍バッグ持ってるけどなにもはいらないよ?あたりまえ☆みたいな感じですね。このトロンプイユのバッグTにこのバッグを斜めがけして歩いたら、わたしの姿は一体どうなっちゃうのかな?)

あっつくなってくるとカラダにお水が足りなくなってくるので、ちょこっとミニ情報を...✨🌟✨
企業の回し者ではありませんが、わたしは血をさらさらにしてくれる“血液さらさら茶”というお茶を毎日飲んでいます。母などお医者Summerに、“コレステロールの数値が高いのに血のどろどろしたのがどこにもない・・・不思議な人ね。”といわれているそう。とっても身体にいいみたいです✨✨✨
また、TVの番組で“激しい運動をしてかいた汗をどれくらい身体は取り戻せるのか”っていう実験を以前見て、その後に飲むものがお水だと脳が“これは吸収しずらい飲み物だ!!”と判断し、汗をかいたぶんだけ飲むまえに“もういらない”という指令を出してしまうそうで、これがスポーツドリンクの場合には、ちゃんと必要なぶんだけ身体が摂取してくれるっていう結果が出ていたので、お湯で割って飲んでみております。つめたいとおなかいたくなっちゃうし、そのままだと濃いらしいので半分くらい量にお湯をいれています。暑くなってお水の摂取量が足りなくなると脳の血管がつまったりして危ないので、よくお水を飲んでくださいね✨ 


BROOKLYNのニュースをみていてこんな音楽を見つけました。すずしいおんがく・・・夏にぴったり♪


そして三戸なつめちゃんの日記をみていたら、衝撃のゆるキャラを発見!!!
http://ameblo.jp/nachaman220/entry-12027825626.html
そしてこんな衝撃なお醤油を発見!!!!!(ちょっと食べてみたいかも💕ふふふ。)

ヴィレヴァンのwebで売ってるらしい)。

ではでは、きょうの日はごきげんよう✨(^-^)



夜中だというのに、羽生結弦くんのこんなVTRを見入っていた昨夜です☆羽生くんにもこんな時期があったんだな感じました・・・😌 本番に強い、とか運を引き寄せる選手、とよくいわれているけれど、努力こそがそれを呼ぶんだなと心から感じる映像でした。
わたしはパトリック・チャン選手を知らないのですが(ジョニー・ウエイアー選手が引退して、スケートを見ない“ジョニーロス”に陥っていた時期でした)、ここに映っているパトリック選手の映像を見ると、たしかにすごくきっちり、はっきりとしたスケートをする選手なんだなって想いました。デニス・テン選手に少し似ているような気がする・・・。羽生くんには勿論また全然別のよさがあるって感じるけれど、ブライアンが基本に忠実に、っていっているのはこれを見るととてもわかる気がしました・・・🌟
(^-^)


http://www.dailymotion.com/video/x16rcgs(←続き)