長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


ターキッシュ・デライト


突然ですが、足袋形スニーカー(NIKEのエアリフト)を購入してからというもの、足袋スタイルか5本指形のソックスが気になり収集していたわけですが、おもにsou・souで購入していた足袋下(靴下に対する呼び方だそうです☆)だけではなく、好きな靴下ブランドANTIPASTでも購入できるとわかって、ちょっぴり気分が上がっているわたしです。
http://www.doublemaison.com/category/06.html
スタイリストの大森さんがなさってるブランドなようです・・・(ステキ)。
ちなみに、sou・souにも可愛いのがいっぱいあります。http://sousounetshop.jp/
ちなみに、新宿伊勢丹のおみやげコーナーみたいなとこにあって、ん??と目がはなせなくなって、ついに買ったANTIPASTの靴下リップミラー(靴下の生地とお揃いのリップミラー)をブローチにつくりかえました☆それは後日・・・*(*v_v*)*

夏に向けて、Tシャツ大量購入中。こちらはCHEESE MONGERの靴柄のもの。クチビルがぼぅっと見えてるのは、タグのデザインなのです☆お洒落。
宇宙兄弟のローリーTシャツ(日本語をなんとなく誤解しているアメリカ人宇宙飛行士ローリーが、なんとなく誤解したまま言葉や字をプリントしたTシャツ)を、先日都内であった宇宙兄弟展(わたしは残念ながら旅にでておりましたゆえ、いけませんでした☆)の通販で手に入れたのなんてあるけど、着こなすのにものすごい気合いとセンスが必要な模様★☆★うーん。

さて。品川のお仕事中のビルから駅まえを撮ってみたら、なぜか小学校の校庭みたいな、懐かしい感じにしあがったので、載せてみました。
写真って面白い。

もうすぐALBUMが発売になるLetting Up Despite Great Faultsが楽しみです。


長谷部さんの、最近のお買い物事情でした☆
ターキッシュ・デライトは、食べてみたいと想っているお菓子です♥

love
yuko.