長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


CHE.R.RY

こころって鏡みたいなもので、ゆがんでいると物ゴトを正しく映してくれないし、その鏡を綺麗に磨いておくのは自分にしかできないことなんだなってつくづく☆想います。自分というRadioやTVがどんな周波数に合っているかでキャッチできる現実が変わってしまうし、目が映すものや耳に入って聴こえてくることもまるでちがうものになってしまう…☆★☆それが自分のこころの世界そのものなんだと想うと、こころがけひとつでまるでちがう現実を生きていけるのがものすごく不思議でステキ・・・って想う。きっとすぐ隣にいるひととでも、感じている現実はきっとちがうものなのだと想ったりするので…だから、自分のアンテナは本当にすてきなものをキャッチできる方向に伸ばしてるほうがしあわせな人生になっていくんだよ・・・きっと。
自分で書いたものだけど、楔のようにここに打ちこんでおこうと想います。
http://d.hatena.ne.jp/caramelaucafe/20110225
そんなことをちゃんとしっかり、どんなときもこころに刻んでおこう!とプチ決意してる6月の雨の土曜日なのでした。

ストレイテナーのホリエさんの日記をみてみたら、空から日本をみてみようっていう番組のことが書かれていてほんわかしました。この番組・・・わたしも時々みています。公園アニマルっていうのもかわいいね!
この牛CHANGも公園アニマルみたいなものかな・・・丸の内のカフェのお外にいる子です☆もう一頭、身体じゅうが草だらけな牛もいます。・・・かなり謎です★☆★

元気でゆこうぜ!
うん。
おやすみなさい★zzzz(*v_v*)zzZ
ゆうこ