長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


BEAUTY BULLETIN!

こんなかたちの太陽のひかりはカメラを通すことでこんな風に見えるようになるけれど、そのままで太陽のまわりに丸くすっぽりかかる虹をみたとき、この世界が本当に美しいあかりで照らされているような、不思議な気持ちになりました。数年まえ、熱帯雨林でのできごとです…☆エネルギーがみちている赤道などの熱帯や水の豊富な場所などにいくと、不思議な光景にいっぱい出逢います・・・☆ステキなきもちになってしまいます。

なんだか魔力が働いている・・・?みたいな本に出逢うことが時々あります。(たぶんわたしにとって、なのだと想うのですが)なにかのオーラがでていて、この世界の秘密、みたいな雰囲気を醸しだしていて、魔法使いにとっての教典みたいな本(ん?笑)。それが嘘が描いてあるとは想えないもので・・・満ちているような気がする本。悪い魔法の本だと胸が押しつぶされるようななにかが伝わってくるような気がするけれど、これは・・・ただただ、魅惑の匂いがする本です。いつか出逢った“脳にいいことだけをやりなさい”にでてきたこの本に、なぜか別ルートでたどり着くのもなにかの縁なのかもしれません。
嘘が書いてあるとは想えない、っていうのは“脳に〜”についてもそう想いながら読んでいたけれど、この本は何倍も濃縮されたおいしい香りがして、大切な1冊になっていくかも知れないなと想います☆
自分のアンテナがどんな周波数にあっているか、で同じ場所にいて同じ時間をすごしていても受けとっていることってきっとお隣りにいるひととも全然ちがっていて、目に映るものも耳が選んで聴いている音もちがうし、同じ世界をまったくちがう世界のように見ている、っていう気がするのだけれど、“あなたの思考があなたの周波数をきめます。あなたの気持ちが、あなたの発している周波数を教えてくれるのです。気分が悪いときはもっと悪いことを、爽快なときはさらに良いものを引き寄せてくれます” “美しい想い出、自然、お気に入りの曲などはシークレット・シフターとしてあなたの感情を切り替え、瞬時にあなたの周波数を変えます” “愛はあなたが放射することのできる最高の波動です。愛を強く感じれば感じるほど、また、愛を発すれば、発するほど、あなたはより大きな力を利用することができるようになります”・・・ぱっとひらいただけでこんな文章が飛びこんできたのでぐぐっと惹きつけられました。もっとちゃんと読むのが楽しみです。
もう1冊は言葉集。ハリウッドのパーティーで日本人プロデューサーが見聞きした言葉をあつめた本です。こちらもおもしろそう・・・読んだらまたあらためて・・・☆「脳にいいこと」だけをやりなさい!

それでは、おやすみなさい(*v_v*)zzZ-☆☆☆
KISS&HUG
YUKO