長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


everyday especial day!

きゃあ!大変!
キュウピィちゃんが階段から転落しちゃいました☆階上の彼女はキュウピィちゃんをたすけてくれるのでしょうか・・・???
・・・なんて遊んでいたら、いつかおこられちゃうかも?むふふ☆★☆
こんなweb siteを見つけました。web絵本なんかあって楽しいです。
http://www.palm.charmworld.jp/ja/

さて、東京地方は昨夜たっくさんの雪が降りました。雪がいっぱい降ったとき、わたしがやることは・・・雪を食べること!!スプーンで積もった雪のうえのほうをすくって、いただきま〜す!!!うーん、雪ってどうしてこんなにふわふわなんだろう・・・☆まず口のなかで、雪をふみしめたときみたいなぎゅ、っていう感触があったあと、さらりとふんわり消えるようにとけていきます。そして、普段は自然のなかに出かけていってみないとわからない・・・本当はわたしは自然と一体なんだ・・・っていう感覚を、雪を食べると一瞬で味わえてしまう!!!身体もこころも透きとおっていくような感じが、雪を食べるといつもするのだけれど、そういうことなのかも・・・って一瞬で納得 笑。雪ってすごい。
こんぺいとうみたいなかたちのちっちゃなつぶつぶに覆われた、まっしろな世界が愛おしい日だったのです…☆


最近これがお気に入り!The Reign Of Kindo…ピアノが綺麗だけど、旋律にグッときちゃいました。
http://www.audioleaf.com/reignofkindo/

LOVE !
YUKO