長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


雨の海

CAFEの3Fから眺める雨の靖国通りは、やっぱりお花みたいなくらげたちがいっぱい・・・。小さな窓から雨の外を覗くと、なんだか潜水艦から海の中をみているみたい。おしゃべりしたり、もきゅもきゅしたり、くらげたちはとても楽しげで、それをぼーっと見下ろしながら抹茶ラテをこくこく飲んでいた午後☆
Today's PhotoはBOOM BOOM SATELLITESの“On The Painted Desert”っていう曲を聴いていたらこうなった1枚。すっかり枯れてしまったあじさいのお花、なのですが、何故かあっちこっちに不思議な色がでてきてます。
むかし一緒に絵を描いていた男の子で、絵がメチャクチャうまい子がいたのだけど、牛の頭部の骨の絵を描いている時、ピンクとかうすいブルーとかすごくカラフルな色を使うので、“どうしてこういう色を使うの?”と質問してみたところ、“僕にはこういう色がみえるんだよ”って答えてくれて、ビックリ……☆★☆この写真を見ていて、こういうことだったのかな??ってふっと考えてみる…★

AND、これを(ちゃんとDVDで!!)観てはドキドキです。映像が曲を完全に表現していて、音楽と映像が完全に一体化しているとーってもスゴイ1本。あたまがどんどん無になっていって巻かれて、どこか知らない世界へ連れていかれちゃうのです☆音楽を自分に通すとなにかしら画像が生まれでてくるわたし・・・。こういうの、いつか是非手がけてみたいことのひとつなのです☆★☆
http://www.youtube.com/watch?v=O8y8OCeKdIs

LOVE
YUKO
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=U28vcfJW4cI#at=31