長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


マーブル・マーマレイド☆

わたしはドーナッツが大好きです☆★☆たとえ落っこちちゃうようなことがあっても、ドーナッツを食べればたちまちハッピー!!!
いろんなお店があるけれど、好きなのはDoughnut Plantです☆ここのおおきめのケーキドーナッツがとっても好きです。…というコトで、ここのチョコレート・ドーナッツを・・・。

知り合いの女性のかたなのですが、お電話でお話ししているだけでこころのなかが光でいっぱいになるかたがいます。わたしもいつかそうなれたらいいなぁ…ってこころから感じています☆

キラキラした幸せな世界にいきたい…☆

雪がふっています・・・つもったら食べたいなぁ・・・うふふ。
おやすみなさい・・・☆(*v_v*)zzZ☆
yuko