長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


そして、天使が目を醒ます

システム手帳を作っちゃいました。革を使っているので周囲を手縫いにしたため時間がかかりましたが、全部布を使えば(ミシンを使えるので☆)もっとすぐできちゃいます。集中していたせいもあるけれど、ひと針も手を抜いていない作☆☆☆ミシンは速いし綺麗にできるけどじつは手で縫うのが好き☆★☆
縫うのって楽しい。

わたしにとって音楽はとっても大切です。本当に不思議だけれど右脳がひらくものと左脳にとどくものとあって、たぶん右脳で創ったものは右脳に、左脳で造ったものは左脳にとどくんじゃないかなと想っています。こころから出た想いは…こころにじんわりと届くんだと想う…☆うんうん。
右脳にとどく音楽、は画像を創っているときに聴いていると脳がうわ〜っとひらいてまっ白になるのでわかる・・・ような気がする☆それがきょうのお花(お花です☆)のPHOTOみたいになります。そのあいだは意識がものすごくはっきりしている無意識の領域にいるので、できあがったものを見て現実に戻る瞬間、すご〜く不思議な気分になります・・・。
きっと美しく狂気じみたものが好きなのかも??ウウム☆★☆ :-)

happy power〜〜〜☆
yuko