長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


シマシマシマシマ、色の洪水!!

いままでただ楽しいなぁ〜と想ってやっていたことたちを、軌道に乗せることにしました。ちゃんとある程度のメドがついていないのに軌道に乗りはじめると自分の意志に反して膨らんでいってしまうのでわけがわからなくなるケド、意志をもっていろんなコトを人生の軌道にのっけていこうと想います☆
自分の人生が楽しみなのって生きていてすごくうれしい。しっかり進んでゆこうぉ〜と想います☆★☆WA〜O燃えてきちゃった!!!

さて、こうなってくると本当に気持ちがそちらに動きだすので、“いつも目を開けていろ、移動の時に眠るな。目に映るすべてのものがインスピレーションを与えてくれる”(写真家ノーマン・パーキンソン)みたいになにもかもが本当に興味のあるものにみえてくるんだろうなって想うけど、ちょっとだけ興味の外にあるものもそれはそれでひとまず置いておいて、突っ走ったあとにゆるりと堪能することにしよう☆と想います。楽しみだ〜ぃ☆★☆

さて、写真は水仙☆春のお花です。and VIVA太陽ー!!!

“選択肢はまだ無数にある”ってすごくステキな言葉だなぁって想う・・・☆
いつだって、誰にだって。
いつも見てくれてありがとう。
グンナイ♪
KISS&HUG
YUKO