長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


太陽の羅針盤


ものすごぉ〜〜〜くおひさしぶり!!!な更新になってしまいました。
その間カメラ生活にはまり、デジタルハリネズミトイデジ)&OLYMPUS E-PL1などでいろ〜んなモノを撮ったり…☆デジタルハリネズミでは、太陽を撮るのがと〜ってもおもしろくて、日々こんな写真などを撮ったりしてみています。
ちょっぴりこの場所から離れていましたが、楽しいことをMEMOしたりいろいろ探しにいったり、ちっちゃな雑誌のようなものを作っていってみたいな…と想ったりしています。ほっちゃらかしちゃったので読んでくれてるひとは少ないと想いますが、ほんのちょっとずつ増えていったらいいなぁ・・・(と想い中☆)。
BjorkRadiohead(っていうよりトム・ヨークがとても好き☆)AutechreFlying LotusやJusticeなどなど☆★☆それともまたちがう、MikaやThe Go! TeamみたいなColorful Happieな音楽も大好きです。おもしろいのがあればいろいろ教えてくださったらとってもうれしいです。それでは、あらためていきたいと想いますので、どうぞよろしくお願いいたします★★★

KISS&HUG
YUKO