長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


neige

雪です☆★☆すご〜〜〜く積もっています…。もちろん、わたしは食べてみることにChallenge!!!!
ちいっちゃなグラスにいれて…いただきま〜す!!!
ん???まえに食べたときとちがって…ホコリっぽくないぞぉ…!!!おいしい…☆☆☆
かきごおりともちがう、このふわっとした食べ心地…☆水でできているはずなのに、さらさらで、たべるとすこしだけかたまる感じがわたあめみたい…。

こんな夜につめたいの食べちゃって…おなかいたくならないといいなぁ…。