長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


JET SET!

新しいPCのデスクトップを、このサイトhttp://www.pirates-rock.jp/のDesktop Decoratorでカスタマイズしてこんなふうに!!背景色から置くアイコン?キャラクターまで自由自在です。しかも…矢印をつけたこのヒトは、踊る!のです☆(偶然“☆”を入れた場所でステージのように踊ってくれます。登場とともにBGMが鳴って…っていうか音楽に合わせて踊るぅ!のです☆★☆)もー楽しすぎてどうしましょ…!?
Numero TOKYOっていう雑誌を買うことがありますが、そこのpresentのデスクトップピクチャーも格好よいですよ。(http://numero.fusosha.co.jp/
ちなみに占いが素敵…☆当たるって評判みたいだけど、この占い師さんの語り口がすごく好きです。やわらかいのにすごく力入れてやってる感じ…☆今月は魚座が注目3星座に入ってる!(いいコト書いてあるよ☆)
スニーカー(お花を切り口にしたデザインを展開されてる方のデザイン)についてのページを見ていて、男性ってデザインを、意味とかモチーフから創ってくのが面白いなと想いました。女性はもうすこし感性が大きくなるような気がする…。そういうとこに性差がでるのっておもしろいですね。

見たかった動画をいろいろみてるのです…☆格好よくってこれのDVD買っちゃったー☆☆BOOM BOOM SATELLITESです。
http://www.youtube.com/watch?v=FDHeYx-IwM0
http://www.youtube.com/watch?v=5NREbEm6cCw

こちらはカメラをぶんぶん振りまわして撮ったおぼろ月。UFOじゃないよ!