長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


ガラスの海で眠る音

お友達とごはんを食べて、帰りにレジ横でドリアンflavorのハイチュウを発見!!!!!わたしはこわくて(☆-☆)本物のドリアンって食べたことがなかったのですが、大好きなハイチュウ…。でもドリアン……☆★☆と悩むこと1分……やっぱりやめてみました(笑☆)。そして、帰り道ドリアンの食感がものすごくキモチワルイことを力説するお友達。もしもおいしくなかったら、いろんなひとにいっこずつあげちゃおうぉ〜なんて想像中な、イケナイ子なのです…ふふ♪♪♪ (でも本当はすごくおいしいらしいよ!)

秋らしく、薊(アザミ)のお花をぺたり★☆★そして、こんなブレスレットをつくってみました…な1枚。革だけだとさみしかったので、バングルからはずしたチャームをくっつけてみた☆-☆チャームをはずしたバングルのほうは…ちっちゃいお財布をつくってくっつけて、お散歩用にしようかなぁ…?なんて楽しくいろいろ想像してみたり。なにかをつくるのって、つくるのはもちろん、出来上がりを想像する時間もとっても楽しい★☆★