長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


ヴィニール

caramelaucafe2009-09-08

最近、夜が涼しいので、夜にお掃除をしています☆1時間くらいす〜いすーいやってみるとけっこう綺麗になっちゃいます。綺麗になったお部屋で…こんな感じで日記を書くのもまたオツです。暮れの寒〜い時期にがんばりすぎて大掃除するとすご〜い風邪をひくので、いまごろから手のなかなか届かないところなどをお掃除しておくと安心あんしん…☆☆(…って先のこと考えすぎかな?)

さて、音楽が大好きなわたしはまたまた音楽ネタを書いちゃいます。
先日BOOM BOOM SATELLITESのCDを購入して、これは4曲も入っているうえにちっちゃなグッとくる可愛い写真集がついていて、それでも充分お得!と想っていたのですが…。なんとわたしはDVDがついているのをすっかり忘れていて(☆-☆)今日初めて見たのです。すごく格好いい映像でビックリ…!!曲(BACK ON MY FEET)の中盤あたりからがさらにすごくて、こんなのLiveでみちゃったら発作起こして(笑☆)たおれちゃうかも…??って想うくらいでした。強い、とか激しい、っていうだけじゃなくて、音のイメージにすごーく合ってるデザインがステージ上で音に合わせてすごい速さで展開していく、みたいな映像。デザインにも音楽にもこんな可能性があるんだ…ってすごくすごく感じました☆

それにしても、どうしてこういうぽかをやるのか!?って想うけど、それがたまにこんな風に忘れていた宝物みたいに、本当に素晴らしいなものに新しく出逢える時間をくれるから、もしかしたらずっとずっと素敵なことかな?なんてすごいポジティブに捉えて楽しんだりしてます♪♪ふふ。

きょうのいちまいは、new Bath Babbleちゃんです☆ベリー類のすっごくいい匂い!!ジュースみたいな容器に入っているので、想わずまちがえちゃいそうです。ほかにパイナップルとパパイヤflavorのを買購入したので、しばらくはお風呂を心ゆくまで楽しめちゃいそうです♪(しかも…なんと1リットル入り★☆★)
昼間は夏みたいな暑さだけど、空がだんだん澄んだ青になって、夕方がとてもきれいで…秋になるんだなぁ…ってきゅんとしている…夜です(笑)