長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


ドリアングレイ

caramelaucafe2009-08-28

きょうは、半年に1度の歯医者さんの検診日でした…☆わたしは歯医者さんが大変申し訳ないのですが大嫌い!!です。以前はなぜかかならずおなかが痛くなったり、おなかをこわしちゃったり☆(お食事中のかたごめんなさい…★☆★)していましたが、なぜかきょうはまったくそんな気配もなく(!!)大人な対応で治療を終えることができました。うーん…わたしもちょこっとは大人になったのね…と想うととってもうれしかったです。ふふ。そんなわけで、いまは気分も晴れ晴れ、すっこんと空がぬけるようにステキな気分です。。。っていいながら食欲は秘かに落ちていたみたいで、いまならダイエットに成功しそう!?と想ったけど、いまはものすごーくおなかがすいています(>_<)(>_<)★。
フラットなときはわからないけれど、ちょっと凹んでいたりなにかに立ち向かわなきゃいけないとき(大袈裟かしら?)って、気分の持ちようでシアワセな気持ちをキープできたりすると、なんかちょっとすごく得をしたような気分…☆☆きょうはずっと、花びらが散っているのを浴びているような気持ちでいられて、こういう日も悪くないな…なんて想っていました。…っていうか、やっぱり歯医者さんが嫌だっただけなのかな?そんな気もする…(笑)

わたしは音楽も大好きですが、最近やっぱりKyteが大好きな模様です☆ “science for the Living”っていうAlbumをエンドレスにまわしてます。
http://www.youtube.com/watch?v=0BsAUZ7a81w

そして、キュウピィちゃんパリのお菓子屋さんにてきょときょと物色中☆の巻!(笑)。