長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


Love On Torte

caramelaucafe2009-03-18

最近のお気に入り…っていうか、気になるモノ☆☆
ZUCCABECKのコラボグッヅ。
http://www.fashionsnap.com/news/2009/02/zucca-beck.html
どうもこういうモノに弱いのです。

そしてアドミラルのスニーカー。ちょっとまえに探しにいったのですが(お取り扱いしているお店が少ないのです★)革製のがほしかったのだけど季節柄ナイロン製のしか店頭に出ていなかったため、購入せずにそのまま忘れておりました。イギリスの国旗が見えかくれしているところがかわいいいい!のでやっぱり買おうっ♪♪〃

そして音楽。Plaidっていうイギリスのエレクトロユニットの新譜が出るので試聴してみたら、こんなのを見つけたので貼ってみます☆Bjorkが歌で参加しているみたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=jyEMOSY27QY

きょうの1枚は、昨日この春初めて食べたサーティーワンテイスティング・スプーン。長いほうが昨日のです。短いほうは以前の…だけれど、不況にも負けず長くなってる〜☆わお!すごいのだ☆☆