長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


どのflavor が好き?

caramelaucafe2009-03-03

散歩に行くと,ものすごーくたくさんオレンジのなっている木があります。あんなになっていておうちのひとは収穫しないのかしら…?って想っていたけど、もしかしたらものすごーくすっぱいのかも??だって鳥がぜんぜんつっついていないもの。とか想いながら歩く春な日。

きょうの1枚、はBrand-new ! キュウピィちゃんです。いちごの子がやっときてくれたのです☆なんかスイミングキャップみたい…?(こういうおこちゃま用のスイミングキャップがあったら可愛いかも?)とか想いつつ、やっぱりかわいいいい☆☆


ベリーティーの作りかたを探してる…。
choco babyのマラカス。
春のような、まだ寒い夜。
ホットミルクのうえのチョコレート・マシュマロ。