長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


music in my head!

caramelaucafe2009-03-02

こんな、春を見つけました。写真を撮ったのでここに春を!

ハイスクール・ミュージカル1”を観ました。Tsutaya (Discas) から全然届かないので、ディズニーチャンネルで☆ううう…感動☆★☆また泣くわたし。もはやこれはエンドルフィンの問題ではありません☆何でしょう、この感じ…好きすぎます☆
ひとつのことに集中して!そんなのあなたらしくないわ、あなたにはこっちのほうがふさわしいの、みたいなのって、どこの国にもあるんだな…って想った☆でもこの答えは、トロイが映画版で出していましたけれど(そこで大泣きしたわたし…☆)。好きなことって、選びすぎなくていいんだって想う…やっぱりそう想う。本当に好きなことをしようよ!っていう映画だと想います。もちろん、それだけっていうわけじゃないけれど…。

春めいた空に、遠くからセスナやヘリコプターがとぶ音が響いています。どことなくマリーナに遠くからひびくヨットの音みたい…。