長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


Pardon My Blooper!

caramelaucafe2009-02-07

赤ちゃんて、どうして大人の顔をみながらモノをぽいっとするんだろう…?と想ってたきょうです。すんごぅい可愛いい赤ちゃんがいたのでにこっと笑ったら、すごい二カッと笑ってくれて、そのあとわたしの顔をみながらもってたぬいぐるみをぽいって地面にすてるのです。はい、って拾ってあげるときゅうっとした顔で受け取るんだけど、またすぐぽいってするのです☆…だいたい3回ぐらい…。あかちゃんていつもそうな気がする…。赤ちゃんにはなにかそういうのがプログラムされてるのかなぁ?とか想ってみたりする、あったかい冬の土曜日。

おふとんを干したから、あったかくふかふかなキモチで眠れそう…な今夜☆あちらこちらから、おふとんをたたく音がきこえています。チャレンジが主で眠るのはチャージのため、なときもあるけれど(もちろん…!)、いまは眠るのが好きみたい…。きっと冬だから☆だって気持ちまで寒いと、凍えちゃう!

NON STYLEM-1ぶりに見ました & ヘーナモンテァーナ!のDVDをまとめ見してます。NON STYLEはひとと一緒に見たので大笑いして笑い切れたのですが、HANNAH MONTANAのほうは1人で見ているので、可笑しすぎるこのキモチを誰とも分かち合えず…はけ口がないので、ひたすら涙を流しながら見ています☆(ムフフ☆)オモロイとこを気が済むまで繰りかえし見ているので、時間がすごくかかります。NON STYLEって次はなにが出てくるんだろう…?っていうワクワク感が桁はずれ(わたしのなかで☆)で、カラフルでとても好きなのです。笑うのっていいなー!