長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


neuf24

caramelaucafe2009-01-24

きょう、ぽけっと外を眺めていたら、雪…!2〜3分くらい降っては消え、降っては消え…を繰りかえして積もらなかったけれど、今年の初雪を目にしてうれしかったのです。積もったら…たべちゃいたい!冷蔵庫のなかにカルピスのいちご味のがあるので、かけてたべたいなぁ…。ちなみにphotoは、去年わたしの部屋のベランダから撮ったものです。1回載せてみたけれど、カメラに残っていたのでまた載せちゃう。こんな結晶で家も木も埋めつくされるなんて素敵だと想いませんか?
雪つもらないかなぁ。