長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


フランボワーズショコラ

caramelaucafe2009-01-15

ある事情で、いま一週間に1冊ずついつもはあんまり買わない雑誌を買っています。今日買ったのは某ファッション誌。イメージは大好きなんだけど、もう一歩草食系なムードがもちっとパワーを持ってくれると嬉しいな〜と想ってる雑誌です。そこに…2月末にラフォーレ@harajukuにオープンするお店の情報が載っていました。な・なんと、かわいいいいいい!バンビのぬいぐるみchangがお買いものをずいぶんとされたお客サマにプレゼントされる、というお写真が・・・。バンビ…。バンビっていうか、ころころなひつじにしか見えないんだけど…とか想いつつ、でもかわいいいい。かわいい…(うるちゃい?)。ほしいい。一緒に載っているケーキのTシャツもすごく可愛い☆名古屋のお店と色違いって書いてあるけど、…名古屋のほうがかわいい。うーん☆行きたい・です!!ここのお店---http://franchelippee.com/mascot/index.html

photoは、カメラのレンズにセロファンtapeをものすごーく重ねばりして夕日を撮ってみたのです。この冬のひとこま。