長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


12月の楽園

ルーマニア料理のお店で、チュニジアの太陽が金色…☆っていうお話を聴いていました。旦那summerが映画の衣装のお仕事をされていて世界中を旅しているっていうかたとゴハンを食べてたのです。夕陽の色に赤みがまるでなくって、金色…逆光で写真を撮影すると、人間のからだをひかりが通って透けてみえる、のですって☆カナダにいる家族から虹の写真とかおくられてきたりするんだけれど、日本では見られないようなはしからはしまではっっきりしたアーチな虹だったりするんだっていってた☆街も可愛いい〜くっておとぎの国みたいよ…って。オーロラを見に行きたいですね〜☆っていう話とか、スカイプが楽しいのよ〜とかいうお話を聴いたりしていました。ルーマニア料理はお肉がすごーく美味でした☆☆☆

ここのクレープまじめに美味しいです☆ここのコンプレット(ハムとチーズとたまごのそば粉のクレープ)をごはんに食べて、デザートに塩バターキャラメルのクレープを食べておなかいっぱいになってみたい…!2Fは帽子屋さんだったのか…。今度いってみよう!http://lafeedelice.com/

CARTOON NETWORKをみていて、トムとジェリーってバックの音楽がもしかしたら、ひとつひとつの場面用につくっちゃってるのかしら…???とか想っていまさら???びっくり☆していたきょうです。すごいよっ!

きょうの1枚、はホワイトチョコレートにドライフルーツがたくさん入ってるBarです☆ムッチャおいしい…!!CANDY A GO A GO!にて購入。

イギリスのメーカーみたいだけど、どこかに売ってないかなぁ…。
http://www.harlequin.uk.com/collection.aspx?ID=9&P=1&C=3&D=20081218050652