長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


wagon-lit

caramelaucafe2008-12-01

すごくかわいい月と星の写真が撮れたので載せてみます☆空気がつめたいぶん、澄んでいてきれいな冬の夜空。きのうまで月が出ていないなと想ったのですが、きょうは細〜い下弦の月。金属質の音が星や月からちらちらと聴こえるような気がする、冬の空はとっても好きです(寒いケド☆←根性なしです)。

お星さまありがとうございます!こんな記事をみつけました。たしかにスマイルマークにみえますね☆いろんなHAPPYをたくさんみつけていきたいなーと想っています。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000573-san-soci(2日に追記しています)