長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


やわらかいひかり

caramelaucafe2008-11-24

こないだみた番組で紹介されていた映像が本当に綺麗でどこかに上がっていないかしら?と探してみたら、みつかったのでのせてみます。ヨーロッパでだけ放送されていたものだそうです。
なんかよくはわからないけど…涙が出そうになったのです☆
http://jp.youtube.com/watch?v=9NymcQJjPCs&NR=1
http://jp.youtube.com/watch?v=ZBXkrU86YxA&feature=related
ちなみに泡のもののほうは、雪の降らないマイアミで撮られたものだそうです☆

夜に虹がみられたらステキなのに…ってずっとひそかに想っていたけど、虹がでるしくみを考えたら無理かなぁって想ったら、月の光ででも架かることがあるのだそうです☆
“月の光で架かり、見た人にとって最高の祝福のしるしと言われる夜の虹”。いつか見てみたいなぁ…。
http://konicaminolta.jp/manten/program/healing/winter_08/index.html