長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


☆光が色を生む(ヨハネス・イッテン)☆

caramelaucafe2008-11-13

今日からまたDiaryを記します。しばらくお休みしていましたが、これでいいのかな…?という想いがむくむくわき上がってきていて、いろんな方向修正を事細かにしておりました。HPのほうも手をくわえてゆくつもりです。またよかったら、どうぞのぞきに来てみてください。

わたしはお風呂が大好きです☆あっつい夏はシャワーですませちゃうことが多いのでバスタブには浸からないのですが、秋冬の夜にはココロおどるバスタイムが待っているのです。入浴剤がとても好きで、変なのだとチョコレートとかニューヨークチーズケーキとか、キャラメルコーンとか(これはコーンの香ばしさがちょっと苦手な感じに鼻について少々苦手な感じでした)甘い香りの入浴剤を入れてはウキウキしちゃうのです(まともなことも書いておくと、バラの匂いのものも好きです)。ひととおり遊んだあと、BODY SHOPのボディバターをたっぷり。いまはいちごの匂いのものを使っているけれど、これはホント!にいちごの匂いがムンムン香るので、朝起きたときお布団のなかがいちごジャムの匂いでいっぱいになっております☆☆そして、いまはデイリークイーンのバタースコッチサンデー味のとチェリーディップドコーン味のリップクリームをくちびるに塗り塗り☆うすーくあまい味もついているのです☆うーん…。冬は寒いからホントは苦手だけど、お風呂を楽しんでみるのはどうでしょう…?ipodをセットして音楽が楽しめるかわいいスピーカーなどもあります。そこにおいしい飲み物も持ちこんで…ハッピーでパラダイスなバスタイムを。

お散歩に出てみると、紅葉がとても綺麗です。クリスマスのイルミネーションも灯りはじめていたりするけれど、季節はまだまだ秋…☆深まったり、冬の様相を呈したり、それでもやっぱり今日みたいなあたたかい日は深い秋っていう感じです。きょうの1枚はお庭のブルーベリーの葉です。真っ赤に色づいてとても綺麗。

*最近のお気に入りmusicです*
☆☆http://jp.youtube.com/watch?v=PAlxQxl3xyg
☆☆http://jp.youtube.com/watch?v=ojfbAvu8CuM&feature=related
基本的にイギリス音楽な趣味があります。

こちらを見て下さっているかたがどんなかたなんだろう…?って想っています。よかったらご遠慮なくコメントしてくださいね。